プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。私は社会不安障害です。病院から薬をもらって飲んでいます。薬嫌です。
薬飲まないと悪化しますか?

A 回答 (3件)

中2にもなって薬嫌とか恥ずかしくないんですか

    • good
    • 1

病気と判断され薬を処方されたのですから、


薬を飲まないと「良くはならない」と言うことです。
「悪化する」かは別の話。

そんなわけで、薬を処方した医師や薬剤師に相談しましょう。
    • good
    • 3

先生に聞きましょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!