プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた相手がいる飲み会に誘われ、行くかどうか迷っています。

大学生女です。彼は高校の同級生でして、1年前に告白して酷い振り方をされ、反動で嫌いになってしまいました。今では友人に戻りたいという気持ちも無く、できれば顔を合わせることなく過ごしたいのですが、今回の飲み会のメンバーが高校の同級生で、久しぶりに友人に会えるチャンスです。
久しぶりに同級生に会いたいという気持ちと、彼に会いたくないという気持ちがハーフハーフです。どっちを取るべきでしょうか。
後先考えずに安易に告白した私が完全に悪いですが、どうしようか本当に迷っています。同級生に会うために知らぬ顔で参加して遠い席にいるか、彼と関わりたくないという気持ちを貫けばいいのか…。皆様ならどうしますか?ご意見、アドバイスなどなんでもいいのでよろしくお願いします…

A 回答 (15件中1~10件)

いいんじゃない、でも男らしく言動して下さい。

女々しくすれば次がないよ!
    • good
    • 0

私だったらそんなとこ行きより別の新しい出会いを求めて別のパーティーに行きますよ。

くだらないじゃないですか
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)あるならやめなさい‼️

    • good
    • 0

コロナ下ですよ!絶対にダメでしょう。


誘うも、参加するも、どんな思考をすればそうなるの?
頭の中身を疑います。
    • good
    • 0

今の時期は、どんな理由があれ、飲み会はダメでしょう、コロナがなければ、行きますけど普通に、終わった人は、気にしません私は、

    • good
    • 0

その1人のために会いたいメンバーに会わないなんてバカらしくないですか?



もう過去の事として意識せずに友人たちに会いに行けばいいと思いますよ。

仮にその彼が話しかけてきても普通に接するのが大人の対応で変に構えると今も気にしてるんだと思われて逆におもしろくないと思いませんか?
    • good
    • 0

新型コロナを理由に断わればいいと思います。


行くかどうか迷っているのなら新型コロナに感染するリスクを考えて行かない方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

多人数出席なら、絶対話さないを決心して行く。


あまり目立たないように静かにしている。
楽しくなくなったら帰る。
万一、告白件の話になったら帰る。
話しを出したものとは絶交。
    • good
    • 0

コロナなのに。



行くの?

信じられないし。
    • good
    • 3

その彼女を居ないものとして扱うことができるなら行くと思いますね


僕なら気にしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています