プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です、道徳観を疑われても仕方ないくらいひどい行為を彼にしてしまいました。 彼もその時は激怒してしまい、「君がそんなことするなんてガッカリだ」という気持ちにさいなまれていたようですし、私が振り回しまくって精神的に参ってたみたいですが、しばらくして復縁したいと言うとすんなり受け入れてくれ、今では付き合ってる時と同じように接してくれています。
今でも時々もめますが、すぐに切り替えて優しく接してくれます。
ご飯もごちそうしてくれたり、プレゼントくれたり、休みの日は連れ出してくれたり、愛を感じます。
彼は本物の善人なんでしょうか?菩薩なんでしょうか?こんな人、めったにいませんよね?

A 回答 (5件)

大人と子供が付き合っている感じですかね。


そんなことさえも大きな愛で許してしまえる。
あなたのことが好きでたまらないんでしょう。
何をされても離れられない人もいますし、
あなた以外にもう出会いがないと諦めているかですね。
    • good
    • 0

許す心を持ち合わせた愛情深い優しい人なんでしょうね。



そこに甘えないようにしてあげて下さい。
    • good
    • 0

愛されているんです。

それ以外のなにものでもないです。
    • good
    • 0

いない事は無いですよ。


彼女依存の男性とかもいます。
    • good
    • 1

本当にあなたのことしか愛せない人だとそうなりますね。

男性も自分がダメになるのがわかってるけど、それ以上貴方を失う方が怖いって事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A