プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前についての質問です!!

「美樹」と書いて (みき)です。
この名前、、どういうイメージを持ちますか?


※カテゴリーあってませんが、自分の名前です。


ご回答よろしくお願いします(..)

A 回答 (21件中1~10件)

当て字

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです:-)
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/30 15:27

キャンディーズ。



スレンダーで可愛らしいイメージ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ρ(・・、)

お礼日時:2020/12/30 15:27

親御さんがちゃんとしてるっぽいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!d(^-^)

お礼日時:2020/12/30 15:34

美樹さん。


どなたか、おっしゃっているの、変だなぁ。
当て字でも、何でもない。

普通にある女子の名前でしょうが。

ちなみに、母は、私が生まれた時に
この漢字で、この名前にしたかったそうです。

相当な大人ですが、今でも
「お母さんね、あんたに美樹ってつけたかったの。
 すごく可愛くて、美樹ちゃん、美樹ちゃんって
 呼びたかった。」

と、言うことありますよ。

ちなみに、当時は、姑が「うるさい!嫁は黙ってろ」と
言う風で、断念したそうです。

関係ないことまで言ってm(_ _)m

でも、響きも漢字も、とても
ステキなイメージです(^o^)
私は、大好き!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
色々と教えて頂きありがとうございます!!(*´ω`*)嬉

お礼日時:2020/12/30 15:36

みき


と言えば、漫画の
美樹とアップルパイ
を連想しちゃいます(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような漫画があるのですね!調べてみます笑(*^.^*)

ご回答ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2020/12/30 15:38

漫才の兄弟は


三木かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑(^○^)(*^.^*)

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/30 15:38

美樹と真紀で、


ビューティペア。 

ビューティ
ビューティ~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑(^ー^)(^^)d

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/12/30 15:39

デビルマンに登場の牧村美樹。


気性が荒くて、あだ名が平手美樹、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです(^○^)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/30 15:40

綺麗な字面だし、なんとなく誠実そうなイメージ。

親御さんもまともそうだなと想像するような名前ですね。響きも可愛らしいし、いい名前だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!(*´ω`*)
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/12/30 15:41

ごめんなさい


みきは美希
でした
変換ミスしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか笑(^_^)
いえ!全然大丈夫ですよ(*^^*)

お礼日時:2020/12/30 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!