プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣会社で募集している受託業務スタッフについて質問です。
派遣会社はテンプスタッフです。
勤務期間が1月15日~31日で募集がありました。
業務量によっては1月31日より早くに終了してしまうこともあり得るのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

短期だし、早期終了はないと思いますよ。

以前、早めに仕事が終わってしまったことがありましたが、
その後数日、契約期間の最終日まで行くだけ行って、ほぼ席に座っていただけでした。多少雑用手伝った程度で。
(例えば28日には仕事終わってしまったんだけど、29-31日も出勤してぼーっとしてた、みたいな感じ)
「契約」がありますからね。

ちなみに私は4社の派遣会社で派遣社員として勤務したことがあり、テンプスタッフでも長いこと就業したことがありますが、まったく印象悪くないです。
ブラック?誰が言ってるの?という感じ。「話が違う」みたいなこと一回もなかったな…

まあ、テンプは大きい会社で派遣社員の人数もかなり多いので、なにかあって悪い印象をもつような人もいるのかなとは思いますが。
    • 0

契約が1月31日までであれば、その契約日まで仕事があります。

ちなみに私は派遣スタッフを受け入れる側の人間でして、いままで5社からの派遣スタッフを受け入れてきましたが、他社に比べてテンプスタッフの営業は派遣スタッフを一番大切にしていました。

もちろん営業スタッフ個人の力量もあると思いますが、私個人の印象としてはもっとも誠実な派遣会社です。

誠実というのは派遣先に対しても、派遣スタッフに対してもという意味です。
    • 0

毎日業務をしてるわけですから

早期に終わることはありません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということは1月31日まで働けるということであってますでしょうか。
業務が終わったから1月20日に終了というようなことは無いのでしょうか。

まずはちょっと聞いてほしいのですがテンプスタッフと言う派遣会社はものすごいブラックな会社です。

その辺を踏まえた上でスタッフとして働く上での注意でございます。 あまり誹謗中傷するとクレームが来ると困りますがはっきり言いますおやめになったほうがいいと思います。 間違いありませんとんでもない会社です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラックな会社なんですね。ただ、他の派遣会社にも登録しているのですが紹介が厳しいといわれてしまいました。