プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紹介予定派遣で働いています。
色々と思う事があり、派遣会社に早めに契約更新しないことを伝え了承を得たのですが、派遣先がしつこく引き止めてきます。

仕事中や仕事終わりに何十分も拘束されて引き止められるのが精神的にしんどく対処の仕方がわかりません。

辞める決断を変えるつもりはないので、契約更新の意思確認の日まで耐えるしかないのでしょうか?
派遣会社の営業さんに相談などしても良いのでしょうか?
今のところ派遣先には「考えます」みたいなことを言ってあやふやに返していますが、こういった発言は契約更新の際に辞めることに不利に働くことはありますか?

A 回答 (4件)

あやふやにしてるからでしょ?


はっきり言うしかない。
    • good
    • 1

契約終了に何をするか、どこかに転職すると言うのが前提なら派遣会社としては諦め以外無いと思います



次に進む意思表示をするのが1番効くでしょう
    • good
    • 1

仕事関係の問題は、各県の労働基準監督署で無料相談が出来ます。

    • good
    • 0

>>派遣会社の営業さんに相談などしても良いのでしょうか?



その相談のために営業さんが存在するのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A