プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooのメールが来ません 通知は来ます どうすればメールが来ますか?

A 回答 (8件)

お礼、有り難うございます。



こちらこそ、あなた様の投稿を読ませて頂き、私一人でないと判り安心出来た面もあります。
少しでも早く不具合が解消される事を願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/01/09 14:04

私も1月6日に『教えて!goo』のカテで、不具合について投稿しています。


回答して下さった方宛に経過報告もしておりますので、宜しければご覧になってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにさっきログアウトしてみましたが、あなた様からの回答は通知は届きましたが、メールが届きません

お礼日時:2021/01/09 13:56

私もスマホです。



A.LI.CEさん、ログアウトの情報、どうもありがとうございますm(__)m(*^^*)
    • good
    • 1

私も


1月6日午後から夕方まで
 ①『お知らせ欄』更新不可
 ②『メール』受信不可
1月8日夕方から
 ③『メール』受信不可
↑で困っています。

現在は『goo事務局』へ問合せ中です。

『画面が見えなくなった場合』
 ① 一度『ログアウト』
 ② 再度『ログイン』
 ↑で見える様になります。
  但し、回答し直しが必要です。
    • good
    • 2

迷惑メールフィルターに引っ掛かっている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホです 昨日まで来てました

お礼日時:2021/01/09 10:12

今確認したら、確かに私も昨日の夜、19:10の


「緊急事態宣言が発令されましたが…」
っていうメールを最後に、メールが届いてません!
通知は来てます。

ちなみにアプリです。
ついでに、最近アプリで不具合が多いです(><)、、

ちょっとたくさん書き込んで、うっかりバックボタン押したら画面が真っ白になって、その質問が二度と開けなくなったり、回答書き込みながら質問画面のスクロールが上手くできなかったり…
事務局にお問い合わせしたら、一度アプリをアンインストールするように回答をいただいたので、思いきってアンインストールしたら、見えなくなってた質問は見えるようになりましたが、不具合は相変わらず発生するので、慎重には記入してますが、3度ほどインストールし直しました…(^_^)
    • good
    • 1

遅れているだけでしょう。

    • good
    • 0

諦める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!