プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式友達居なくて1人何ですけど1人で行動してるのキモいですよね。いや1人だったら普通くる?とも思われますよね。

A 回答 (7件)

別に誰も気にしないと思う


自分がそう思ってたら他人も同じとは限らないよ
行きたければ行けばいいし自分がどうしても気になるなら行くの辞めればいいんじゃないかな?コロナだし。
    • good
    • 1

すごい人数ですし、バッチリメイクでマスクでは、あなたが誰か、気づかれないのでは。



もう20歳(21歳)なのに、いつまでも高校生みたいな考えではなく精神年齢も早く大人になってみては。

1人で行動出来ないのは、むしろまだまだお子ちゃまです。
    • good
    • 0

いや、逆に誰かと一緒じゃないと式に出られないのはお子ちゃまだろう?



成人式は大人になったお祝いなんだから、いつまでも群れてる方が恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/01/11 06:43

世の中所詮は、ひとりですから、会場で合えばいいし、中止でも、人それぞれじゃないですか?気にしなくていいんじゃない。

大人はきにませんよ。成人式ですから、大人でしょう。
    • good
    • 0

自分が思う程、他人は自分のことを見てくれてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな感じでした

お礼日時:2021/01/11 11:32

1人でも気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんがいへーきでした。

お礼日時:2021/01/11 11:32

成人式友達居なくて1人で行動してるのキモいですよね~。

いや1人だったら普通くるなよと思われますよね~~。バカだと思われますよ、ふつうの共産主義者の若者は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でいきました。

お礼日時:2021/01/11 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!