アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽るときのテクニック教えてくださいww
クラスの男子を煽り返したいです!いじめにならない程度がいいです!

A 回答 (7件)

同じ土俵になって自分も相手と同じ低レベルに合わせてもいいというなら、相手のコンプレックスや短所を挙げて煽り返したり、もの凄い笑顔で「よく分かるね天才〜〜!!」などと大げさに褒めちぎるとか(^_^;



大人な対応なら、ニコっと一瞬ほほ笑みかけて無視。だと思います。
    • good
    • 1

会えて大人に振る舞うとか?笑笑


相手に煽られて大人に対処したら初めの方は何余裕ぶっこいてんの?て煽られるかもしれないけどいずれ自分が惨めに感じてくるかもしれませんよww
    • good
    • 1

煽りに煽るでは


どっちもどっちの同類項になるからね~

煽られるたびに
あんたさ、ちょっと顔色悪いよ・・どっか体具合でも悪いんじゃね

あんたさ最近、ちょっと目ん玉落ち込んでるな・・頭の具合大丈夫?

とか色々身体的不調を丁稚あげ
てしんみり とにかく言い続ける

そのうち煽ると必ず何か言われると学習しビビって
止めるから(笑) 

これを洗脳オウム返しの術と申します。

これを2~3人に組んで
やられて、本当に体調不良になった奴いるよ
    • good
    • 2

「やーい お前のカアちゃん、でべそー」って大声で言えばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

煽りじゃなくていじめレベルwwありがとうございます

お礼日時:2021/01/11 18:36

クラクションを鳴らし続けるとか


目の前で急ブレーキを踏むとか
    • good
    • 2

方法は二つの道があります。


1) 賛同の意見を加える。主役は友人。
2) 反対意見で、議論を誘う。主役は両人。

友人を貶めたいと考えるならば、それ自体がいじめなので…
    • good
    • 1

無視し続ける((いじめになるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますw

お礼日時:2021/01/11 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!