プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉本芸人シルクは何歳ですか❔

A 回答 (2件)

1959年生まれの61歳だそうです。


現在は年齢非公表となっっていますが、2017年の「タレント名鑑」に生年月日が載せられていたとのこと。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AB …

「4時ですよ〜だ」に出演していた頃、ダウンタウンの2人(1963年生まれ)が「ちょっとお姉ちゃん」だと言っていたので、それぐらいの年齢なのでしょう。
    • good
    • 1

最低でも70はこえている


節約家 トイレの水はうんちしか流さない
外人の男が好み と若い時良く聴いたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました‼️

お礼日時:2021/01/12 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!