プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はホームページを持っていますが、バナーの作り方を知りません。
具体的なご回答お願いします。

A 回答 (4件)

参考URLのようなバナーを作る専用のフリーソフトを使ってもいいですし、



市販ソフトならばFireworksなんかオススメです。
http://www.macromedia.com/jp/software/fireworks/

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se100601. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくmkiiさんの教えていただいたサイトを見てみました。
そこのサイトでは”簡単バナー”という、バナー作成ソフトがダウンロードできるようになっていました。
早速そのソフトをダウンロードしてどんなのかを見てみました。
結構簡単にかつうまい具合に作れそうな気がしました。
これでやっと僕のいいバナーを作成できそうです。
mkiiさん、まことにありがとうございました!

お礼日時:2001/08/28 21:06

kuwacciさんのおっしゃってるようなものではないかもしれませんが、


バナーを自動作成してくれるサイトがあります。
オリジナルなものを作りたいのなら物足りないと思いますが・・・

このURLのサイトは、かなり種類が豊富なのでオススメです。

参考URL:http://www6.big.or.jp/~neon/index.html
    • good
    • 0

まずは、ホームページを作るのに


使っているソフトは何でしょうか?
IBMのホームページビルダーなどは
それに関連している画像作成プログラムがあります。
(作成が楽です)
なければ、もちろんペイントでも作れますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
はい、僕はIBMのホームページビルダーでホームページを作成しました。
そう言われてみたら、ページごとのタイトルを作るのに
ホームページビルダーに付いてる機能を使ったことがあります。
そうなんですか、それでも作成可能なんですね。
わかりました!ありがとうございました!!

補足日時:2001/08/28 20:50
    • good
    • 0

ホームページを持っているということであれば


画像を作ったり編集したりするソフトがありますよね
普通に画像を作って大きさを決めてでいいと思いますが・・・

ちょっとkuwacchiさんの環境が分からないので
なんとも言えませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!