アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がデジカメを買った時、三脚をおまけでもらったそうです。
何段階・・・とかない、くねくねなるやわらかい三脚で、
たとえば斜めのトコロで撮影したい時も、自由自在なのでとっても便利そうでした。

あそこの店で売ってるの見たよ と聞いて、
今日カメラ屋さんに行ったんですが売ってませんでした。

千円以内だと思うよ と友人は言ってました。

今、オークションやショッピングで検索しても、
そのような商品がひとつもなかったんですが、
ご存知の方いらっしゃいますか??

ちなみに急ぎで欲しいんですが、名古屋で売っているお店知っている方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ教えてください!!

A 回答 (4件)

たぶん「オクトパス」なるものかと



※名古屋の販売店舗まではわかりませんです

参考URL:http://www.satouchi.com/useful/vol_47.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!!
友達に見せてもらったもの、まさにこれです\(^o^)/

今印刷してみました。明日しか時間がないので、
手当たりしだい(大須かな??)これを持って探し歩いてみます!!

お礼日時:2005/02/13 23:05

URLみたいなやつですね。


カメラ屋だけでなくエイデンとかの電器屋さんも見るとあるかも。

参考URL:http://www.hakubaphoto.co.jp/catalog/tripod/pock …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
そうです、これです(^。^)

ただ、今日エイデンに問い合わせたらなかったので、残念でした・・・

お礼日時:2005/02/13 23:08

どんな三脚か具体的にわかりませんが、矢場町パルコ前のアサヒドーカメラか大須を歩いたら有るんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、大須。友達にも言われました(^^ゞ
あるといいなぁ・・・ ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 23:09

名古屋はくわしくないのですが、


ちょっと大きめのカメラ屋さん(ヨドバシとかビックカメラとかキタムラとか)にいけば、必ずおいてあると思いますよ。

値段はご友人のかたのおっしゃるとおり、千円しないくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックカメラ・キタムラには売ってなかったんです・・・

お礼日時:2005/02/13 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!