dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて1ヶ月後「急にブロックしてごめん、もう話したくないからごめんね」とLINEがきました。多分別れてからもまだ好きなことがばれたんだと思います。私から告白して10ヶ月くらい付き合っていたんです。受験生だったんで学校終わりに公園で話して手をつなぐくらいしかしてないんですけど…元カレも私も初恋人だったんです。公園で会ったときに冷めたから別れてもらってもいい?と言われ、そこでは「うん」といったのですが2日間くらいLINEで会いたいとしつこく言ってしまったんです…最初の方は話してくれたんですけどその後ブロックされました。付き合ってるときは喧嘩もなく仲良かったんです。突然の別れにとても驚きました。でも、1ヶ月たった今でもまだ大好きなんです。ちなみに彼は可愛かったからつきあっただけだそうです。その後好きになったけど冷めてしまったと言っ
ていたと友達に聞きました。彼はモテるんです。カッコいいので…学校では美男美女、顔が似てる、お似合いと言われていたんですけどね。
復縁ってできますか?
LINEなんて返せばいいですか?

質問者からの補足コメント

• LINEはたまにしてました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/22 15:16
  • 一ヶ間一度もこちらから話し掛けてなかったのに突然彼からブロック解除して言ってきたんです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/22 15:19
  • ブロック解除されて、「ブロックしててごめん、もう話したくないからごめんね」と言われたんです

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/22 15:21

A 回答 (4件)

スタンプでも返しておけばいいのでは。

美男美女といわれているんだから、あなたもモテるはず。
他のイケメンゲットすれば。
    • 0

LINEなんて返せばいいですか?

ブロックされているんでしょ?

彼は距離を置きたいんだと思います。
復縁は…?
暫くは無いでしょう。

まだ、若いんだから色々な男性と付き合った方が良いです。
この回答への補足あり
    • 0

LINEは「わかりました。

こちらからももう連絡しません」と返しましょう。
復縁はできるとしたら成人した頃です。今は無理。
この回答への補足あり
    • 0

>受験生だったんで学校終わりに公園で話して手をつなぐくらいしかしてないんですけど

その間LINEのやりとりもなかったのですか?
この回答への補足あり
    • 0