アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「調子に乗るな」という言葉に対して、一番エグい返し方を教えて下さい。
気に入らないことがあるとすぐこの言葉を使いたがる奴がいるんです。

A 回答 (5件)

それすらできない君は馬鹿?


くらいでいいかとおもう
    • good
    • 1

じゃあ他に乗れるもの教えて

    • good
    • 2

「お前がな」かなぁ^^

    • good
    • 1

いつもマウント気質のオマエにそのままお返しします。

    • good
    • 2

お前の嫁には良く乗ってるよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

学校の話です

お礼日時:2021/01/24 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!