プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一歳4ヶ月の女の子を育ててます♪
妊娠前は54キロでした
出産前は72キロまで増えました!!
出産後は62キロで1年で57キロまで落ち昨日久々に計ったら52.4キロまで減ってました!!

完母で育ててきて今も寝る時のみ授乳してます!!
まだまだデブちんなので50キロまで落としたいのですが何かいい方法はないですか??

皆さんは何キロまで増え何キロまで落ちたかいいダイエット方などなど差し支えなければ教えてください!!

A 回答 (2件)

元の体重が43kgで…

一人目は57~8kgまで太りました。
完母でしたが中々痩せず、1年かけて…色々あり36kgまで落ちました。

二人目も57~8kgまで太りました。
次は完ミですが、周りから嫌み(妊娠中そんなに太るとか有り得ないとか私は産んだらすぐ体型戻ったとかの自慢)を散々言われ、産後2週間で元の体重に戻りました。

三人目は49kgしか太りませんでした。
最後の妊娠だと思い、徹底して理想の増え方に…最終的には切迫早産で2ヶ月早く産んでしまいましたが…
産んだらすぐ元通りに。

ダイエットはお風呂でのデトックスがメインでした。
今でも続けていて、尚且つ朝トレをしていて腹筋とスクワットは毎日(1回につき30分程度)していて、今は40kgです。

無理なく自分のペースじゃないと痩せれないのと痩せるだけじゃなくて、健康の為にやるようになりましたね。

個人的には本当にお風呂でのデトックスが1番効果抜群でした。
    • 0

おー!その減量はすごい!

お子様ももう栄養としての授乳は必要ないかと思うので、食べ物も過度に心配はなさそうですね。

やっぱり…お子様とアグレッシブに遊ぶことかな?走ることも動くととも子供と同じ動きするってかなり体力使います。それと一緒にストレッチでもしてらバッチリかと♪
    • 0