dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精肉やお刺身のトレーにドリップを吸う目的で吸水シートが敷かれています。筋子のシートに大量に吸われた赤いエキスが勿体無いのでスプーンでしつこく引っ掻いたらかなりの量になりました。さて貧乏性の私、これを食べたら‥?具合悪くなりますか?

A 回答 (5件)

ビンボ症なら食べないと具合悪くなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/02/05 12:49

まぁ別に健康被害のような事にはならん



すくおうが、舐めようが、貴方のお好きにどうぞ
    • good
    • 0

貧乏なら ネットを辞めれば?



月々のネット料金を 食費に回せば そんなの食べなくても良いのに 何故 ネット料を支払ってるの?

此処で お金が無いって質問してる人ってアホなの?
    • good
    • 0

不要な水分を吸うために敷かれている素材ですから、その汁は食用ではないと思います。



ウエスとして置かれた物に滲みた液体を、絞り出して生で飲む、自分には出来ません。
    • good
    • 1

食べて見てから質問しろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!