dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です。好きな人に告白しようと思っています。
LINEで毎日のように会話をしています。
また、バレンタインの時チョコあげるって言ってくれてる距離です。
彼女とは球技大会で一緒に写真を撮ろうとさそわれて撮るなど交流はしています。
また、LINEを2ヶ月以上しています。
まだ、告白するのには早いでしょうか、、、
また、相手は脈ありなのでしょうか??

A 回答 (3件)

実際にチョコを受け取ってからが勝負だと思いますよ。

チョコを受け取った。
そして「もし良かったらホワイトデーどっかに遊びに行かない?」なんて誘ってみても良いと思いますよ。まぁご時世的にお出かけは難しいかもしれませんが「コロナが落ち着いていたら」と付け加えてみても良いかもしれません。

毎日LINEを送り合う仲ですので、相手もある程度あなたに好意もしくは興味は有ると思います。
でも優先すべきは告白ではなく、今の関係性からどのくらい関係を深められるか?だと思うのですよね。

遊びに誘ってみた→OK
遊びに誘ってみた→NG
この答えだけでも告白すべきタイミングか否か?はハッキリすると思います。

遊びに行った→告白
この流れでも良いと思います。

まずはワンクッション入れてみて反応を確かめてみてはいかがですか?

「バレンタインの時チョコあげる」は誘う口実が訪れた絶好のチャンスだと思いますよ^ ^
    • 0

好意は間違いなくあると思いますが、それが恋愛的なものか友人的なものかは分かりません。

• 0

チョコあげるって言ってるんだから

本気にするよって言えばいい。
    • 0