dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理についてアドバイスしたら、素直に従わなかったり少しむくれる彼女とは結婚したくないですか?
出来上がりの料理はおいしいけど、料理のプロセス(野菜の切り方とか、炒め方の手つきとか)が不十分だなと感じて、
正しいとされる(早くできる)やり方を彼女に教えたら、彼女が素直に従わなかったり少しむくれたとします。
こんな彼女とは結婚したくないですか?

A 回答 (5件)

うちの妻は料理教室の先生ですが、僕の作る料理や仕方にいちいち口出ししません。



僕から「これ、どうしたらいい?」と聞いた時だけアドバイスをくれます。
妻が作った方が効率も良いし美味しいのは分かっていても、僕の料理に口出しししてきたら二度と作りたくありませんね!
    • good
    • 2

例えば車の運転


注意されると嫌だろう。
    • good
    • 0

私は主さんみたいな人と結婚したくない



ならお前がやれよ!ですねー
    • good
    • 1

同じ質問を何回するの?


君がおかしいってことで結論出たやん。
    • good
    • 2

だったら自分で作った方が良いですよ。


料理の仕方って自分のやりやすい方法があるんですよ。あまり口出ししないでほしいな。料理が彼女の担当であり味も美味しいならわざわざ言う必要ないですよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!