アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感が強くなり抑える方法はないですか?霊が見える度に言ってしまう自分が困ります。他人に不気味がられ 嫌わられるのでは?と不安になります。霊が見えるのは怖くはないのですが それで人に嫌われる方が嫌です。

A 回答 (9件)

オニキスなど自分に合った石を選んで付けるとかなり変わります。



視えても知らん顔していれば済むのじゃないですか?

ただそこに居るだけの霊も沢山居ますから、いちいち気にしていては身が持たない。

果てには、拾ってきてしまい体調を崩すことになるかもしれないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^私 よく拾って来ます。そうですね なるべく気にしないようにします

お礼日時:2021/02/11 15:19

呪霊が見えるのですね


たぶん呪術高専に入れますよ!
呪術師の素質があると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^そうですか?

お礼日時:2021/02/10 16:16

見得ず にわかに、


信じられなくても。


其れでも、

貴方を 信じて、
貰える 方は、
必ず 表れますよ?


折に触れ、

人を 身で、
相手を 見定めて、

徐々に、ゝ
共有していけは いいのでは、
ないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私を信じてくれる人を待ってます

お礼日時:2021/02/10 11:51

>>だけど 霊が見えない人にはわからない悩みだと思います



それはそうでしょう。
幼少期から毎日のように霊が見えていた方であっても、やっぱり大人になってからでも見えることで困ることがあるわけですからね。

幸福の科学で作成した大川総裁の自伝映画を見ていても、霊が見えることでの大川総裁の会社員時代の苦しみが描かれていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に落ち込みます

お礼日時:2021/02/10 11:51

夏目友人帳の ような、


話しですね、
対策も 同じて、
いいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね

お礼日時:2021/02/10 07:58

霊が見える方は多いと思います。


でも、大人であれば、見えていても「あそこに霊がいますよ」といちいち周りの人に言わないものでは?
子供だと「あそこに怖い子ちゃんがいるよ!」って言ってしまうのもわかりますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一昨年から霊が見えるようになって私自身もびっくりしてしまい、それから口に出すようになりました。だけど 霊が見えない人にはわからない悩みだと思います

お礼日時:2021/02/09 19:33

それは霊と言う人間による創造物が見えているのでは無く、脳の補正機能がエラーを


起こして居ますから、医療機関に掛かった方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。薬があってないのかもしれない

お礼日時:2021/02/09 19:26

数珠

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/09 19:26

そのためにテレパシーがあるのでは。

ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前付き合っていた人が念を送る事が出来る人でした。去年 友人と旅行先で彼に電話切った後 ベットに入ろうとしたら
彼の私の名前を呼ぶ声が聞こえました。後日 彼に確認を取ったら 念を送ったと言われました

お礼日時:2021/02/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!