プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日違いで2人の人と中出ししました
妊娠していたのですが、どちらの子の可能性が
高いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

は?そんなことここで質問することかよ⁉️( ;∀;)

    • good
    • 0

そんなの産婦人科医だって分からないでしょう。

    • good
    • 1

可能性だけで言うなら、最初にした男の子供ですね。


何故ならば、精子は他の精子が来ると攻撃する習性があります。
しかし、真実は神様のみぞ知る世界ですね。
恨むなら、自分のふしだらさを恨みましょう。
    • good
    • 2

ここで質問されても絶対に答えは出ません。


まずい状況かもしれませんが、とにかく早く2人に打ち明けて検査してください。それが難しいのであれば自力でなんとかしましょう。
    • good
    • 2

。。

。解答不可能。。。
    • good
    • 1

どちらの子なのか?



この手の質問多い…

自分、大事にしろ!アホが!
    • good
    • 1

神のみぞ知る



生まれてからDNA診断で確認してください
    • good
    • 1

わかりません。



産まれてからDNA検査してください
    • good
    • 1

分かりません。


排卵日後だったら前の人の可能性の方が高いと思いますし
排卵日前なら可能性は同じか後の人の方が高いです。
    • good
    • 0



この質問ってなんか裏があるのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!