dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在妊娠7ヶ月の22歳です。元々性欲は強かったのですが、妊娠してからとゆうものほんとうに性欲魔人になってしまいました。コロナの関係もあり早い段階から休職させて頂いているのですが、1日に何回も性的なことを考えてしまうようになっています、時間があいたらネットを見るなどしてしまいます。営みは今はほとんどありません、わたしはしたいのですが旦那さんが赤ちゃんに悪いと致してくれません。こんなに性欲ばかりあっても困り果てています。わたしはおかしいのでしょうか、旦那さん以外の人と致したいや、営みがしたいとゆう願望よりは旦那さんと営みをしたいし、触り合いたいとおもっています。

A 回答 (2件)

旦那さんと営んだら良いのではありませんか?


「お迎え棒」ということばが有るくらいです。

http://news.line.me/issue/oa-mamari/f3b893ecdd8e
    • good
    • 0

妊娠中だってSEXしていいんだよな。


お腹に圧を掛けないようにして、激しいプレイをしなけりゃな。
旦那は体型みて萎えてないか?聞けるなら聞いてみな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!