プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事忙しい人って彼女にLINE返すの後回しにしますか??
1日頭痛くなるまで寝ててLINE返さん事ってありますか??
でもLINEのストーリー機能のストーリーは見てるんです。
ストーリーは見てるのにLINEはかえってこないんです。
付き合ってるのにLINE2日に3回になったんです。
寝てたと仕事詰めてやってたの理由で。

仕事人間と上手く付き合うにはどぉしたらいいんですか??
私のLINEやインスタのDMの内容は見るのに、彼の携帯は
お客さんの個人情報あるからって見せてくれないんです。
男の人と連絡取るなってゆうくせに、結婚してる女の幼なじみとLINEしてるんですよ。前に聞いた話では。
全部仕事仕事って切り抜けられます。どぉしたらいいんですか??我慢するか別れるか。

彼に私の為にちょっとでも変わろうって思うか聞いて返事まちなんですけど。別れようか迷ってます。

A 回答 (1件)

LINEの頻度は人それぞれ違うので、難しいですよね…


返信がないと色々不安になりよからぬ事ばかり考えがちですが、
お互いすぐに返してたらキリが無くなってどちらかが疲れたりLINEばかり気になって執着する様になってしまったりと良くないので
好きの度合いとか関係なく程よいLINEの時間の間隔私は大事だと思います。

あまり色々言いすぎると男の人はだんだん面倒な気持ちになりやすいみたいなので、もっと彼を信じて彼に追わせてやる位の気持ちで余裕をみせていた方が私は良いと思います。
それでもダメならもっと自分に合う人と楽しい恋愛をした方がいいんじゃないかな〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています