アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
付き合って約4ヶ月の彼女から前日に大事な話(別れ話でした)があるということで今日会って、別れてきました。
話が終わった後にチョコを渡され迷いに迷ったあげく受け取りました。
これに対するホワイトデーのお返しって必要なんでしょうか?

A 回答 (8件)

#2の人と同じく、友人として関係を残しておきたいならお返しするのもありかと。


あるいは、友人関係とかは別にいいけど義理的に返せるなら返したい程度なら、最近はgifteeやLINEギフトなどのソーシャルギフトもありますし、そういうものでスタバカードあげたりするだけでもいいんじゃないですか。
もちろん振られたんだしお返しなしっていう選択もありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそういう方法もありなのかもしれませんね

お礼日時:2021/02/16 07:34

あなたが、復縁にワンチャン賭けるならお返ししても良いかもですが、



もう未練がないなら、不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁も今は何も思わないですし、未練もないので返さずでいこうかと思います。
解答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/02/16 07:23

バレンタインやクリスマスに別れを切り出すってわるいけど悪意を感じます


返さなくていいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコを渡されたところで自分も「何考えてんだこいつ」となりました(笑)
返さないことにします!解答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/02/16 07:25

別れたならお返ししなくても


いいと思いますよ!
元カノに会ってまたツラく
なるのも嫌じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
また会ったら色々思い出したりでしんどそうです…(笑)
返さないでおきます!解答ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/16 07:29

渡世上の仁義。



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答いただきありがとうございました!!

お礼日時:2021/02/16 07:29

別れたんならもうホワイトデーのお返しなんてやらなくていいんじゃない?


未練たらしいと思われても嫌でしょ。

今は辛いでしょうが、時間が解決してくれることを祈ります。女は彼女だけじゃないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに未練たらしいなんて思われたくないですね

お礼日時:2021/02/16 07:31

別れたのですからお返しは必要ないと思いますが


まだ友人関係を維持したいのでしたらお返しはあっても良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございました!
まあ気まずくならない程度になればいいかなぐらいなのでお返しはまあなしでいいですかね。

お礼日時:2021/02/16 07:36

365分の1なんで『バレンタイン当日』とかあんまり意識しなくても・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識しすぎですかね

お礼日時:2021/02/16 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています