プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼児が絵本など自分で取り出してみていますが図鑑は棚にあっても取り出すことはありません。取り出してやるとめくっています。自由にみせてやりたいですがゆかにおきっぱなしもしたくありません。ちなみに小さい図鑑ではだめで昔からあるような大きさのその図鑑が内容がよいので。どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

ブックスタンドに図鑑をセットして置いておくのはどうでしょう。


筆記台・書見台などで検索すると色々なサイズが売っています。

https://item.rakuten.co.jp/lavett-shop/n-kg1226- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1番やりやすいかなと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/16 15:51

こういう質問をするときは、場所はどんなところなのかの説明をするのが常識ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そう思うなら書かないでほしいです。ちゃんと回答してくださる方もいます。言葉足らずだったかもしれませんが、どう書いたらよいか自分でも精一杯書いたつもりです。

お礼日時:2021/03/05 14:46

自宅なのか施設なのか、その図鑑の所有者は誰なのか、どういう場所でのどういう話なのかわかりませんが、図鑑を分解して分冊にして軽くすればいいのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分冊はしたくありません。いずれは持てるようになると思いますので。でもそんなやり方もあるのかと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/16 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!