プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲する家に相手の親が内見に行くのは普通なんでしょうか??
ちなみにそのせいで私は内見に行けません。
付き合って2年ちょっと、当方22歳と24歳(院生.4月から新社会人)のカップルです。
同棲には反対されてます、、、

質問者からの補足コメント

  • 私としては親が内見に行き、家を契約させて貰えないのがすごく心配です。
    お金で揉めるのであれば私が出そうとおもっています。

      補足日時:2021/02/21 20:18

A 回答 (2件)

同棲に反対してるのに内見ですか?


結構乗り気じゃ無いですか?家賃迄払ってくれそうな勢いですねw
普通は反対ならそんなことしませんね!
でもまぁ、良いじゃ無いですか。
内見したことで話が進む可能性が出てきたと思えばね!
    • good
    • 2

やることなすこと俺の感覚とはかけ離れた家族で信じられない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!