プロが教えるわが家の防犯対策術!

1/24に髪切って1ヶ月経ちました
3/5が卒業式なのですが切るか迷います、、、
卒業式後に春休みがあり、そこで伸ばして綺麗に切ろうか迷ってます、、、
でも3/27が高校説明会らしいです
その週の水曜日、3/24に切ったとしても高校の始業式は
4/6です
仮に24に切ったとしても伸びますよね?!しらんけど。

どうしよう、、、、、、、、、

「1/24に髪切って1ヶ月経ちました 3/」の質問画像

A 回答 (4件)

1週間で概ね2.5ミリ程度伸びるらしいです。


それを基準にして考えるのがよろしいかと。

3/24に切れば、4/6にはおよそ5ミリ伸びてると考えられます。
    • good
    • 0

男女わかりませんけど。


気になる部分を自分(親?)で切りそろえて卒業式出たら?
友人とかでは自分でちょっとやっている人いないの?
    • good
    • 0

分かりますその気持ち。

切ろうか否か、周りの目とかも考えてタイミングを考えた方がいいですよね。卒業式前日に切ったりすると、こいつ気合い入れてんなーみたいに思われたり、、、早く切りすぎると伸びちゃったり、、、とか色々考えますねよね笑
最後は自分で日にちへの不等号を決めてください。
もし卒業式で何かを切りたいという気持ちがあれば卒業式の何日か前、高校で気持ちがあるなら高校の何日か前ですかねー

自分だったら高校説明会の時の前の24に切りますね。そんなに伸びないと思うし、あ!説明会にいた人だ!ってなって話題が上がり、友達になるみたいなケースがあるからです。自分はそれで友達ができたんで笑
    • good
    • 0

なんの心配してるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ髪切ろうかの質問やわ
無駄な質問返しやめてもろて。

お礼日時:2021/02/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!