プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性と半年以上前から毎月1回ランチで楽しんだり、今年に入ってから毎日ラインのやり取りをしてます。
彼女は何故私とラインしてくれると思いますか?
私は独身男性です

A 回答 (3件)

旦那とうまくいってないのなら


ちょっとした恋愛気分なのでは?
あなたはどういうつもり?
    • good
    • 1

男の優しさなどを感じたいのかもしれませんが、あまり深入りすると慰謝料用意することになる

    • good
    • 1

旦那さんとうまくいっていないからだと思います。


そのストレス解消の手段としてだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那さんと仲良くないと言ってました
話を聞いて欲しいのだと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています