dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

邪悪な愛とは、どのような意味ですか?
分かりやすく教えてください。

A 回答 (5件)

純粋で無く,よこしまな愛のことです。

    • good
    • 0

詐欺師ペテン師イカサマ師の愛です



愛を良いイメージでとらえる人が多いようですが
愛、だけでは意味が通じないのです
何か言葉を付けなければ意味をなさないのです
例えば
愛は地球を救う、何て言葉、意味不明なのです
詐欺師の愛は地球を救う、とかね
愛を知らないアホ程、欧米から輸入した愛を乱発します

日本には愛等と言う軽い言葉とは違う
深い言葉が沢山あります
儒教の「仁愛」「大同」墨子の「兼愛」「非攻」又道教等もです
仏教の慈悲、なんて愛とは比べものにならない程深い
    • good
    • 0

金目当ての結婚とか‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

愛とは心。


よってあなたの心が邪悪なのです。
    • good
    • 1

見返りを期待する愛です。



プラスマイナス0というよりもブラス10マイナス3視たいな状況ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!