dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ1週間ほど、Gmailのアプリが立ち上がらない、強制終了するなどで使用できなくて困ってます(完全に使えないわけでは無く、たまに使えます)
同じ症状出てる方いますか?
私のスマホだけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

パソコン スマホ 何種類か持ってて、アカウントもいくつかあるけど、すべて使えてます

• 0

私もweb版をお奨めします。

私も昔アプリ版を使っていましたが、iOSサポート終了の関係?か何かで使えなくなって、webから見ることにし、特に使い勝手とかに支障が無かったので以来そのままweb版を使っています。

ログインした状態の受信画面をお気に入りに入れれば、すぐそこに飛べてメールチェック出来ますよ。ログアウトもたまになにかの拍子でするくらいでログイン状態は保持されています。

しばらくしたらアプリも改善されるかもしれないので、web版と併用してはいかがでしょう。

スマホ店なんか行っても相手にされないです。Googleの商品・サービスと全く関係ないので。
    • 0

●Gmailアプリのキャッシュ削除

●Gmailアプリのデータ削除
●Gmailアプリのアップデートをアンインストール(Gmailアプリの削除は出来ない)し、再度アップデート
等を一つづつ順番に試してみてください。
    • 0

Webでログインすればいいのではないですか。

• 0

受け付けたスマホ店で入れてもらう、原因を聞く。

• 0