プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪には、一般の人も会員になれば入れる問屋さんがあると聞いています。レディースの服を安くで買いたいのですが、場所とお店の名前を教えてください。また、お店をインターネットで調べる方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!!


大阪の問屋さんはほとんどが本町周辺にあります♪

その中でも「寺内」という問屋さんは規模も大きく、会員カードもたしか2000円(金額はうろ覚えですが・・・)だせば即日発行してくれます。
服だけではなく、生活雑貨などもとても豊富に揃っていて2000円出しても全然損ではないですよ☆
しかも海外ブランドの服も今まで行った問屋さん(萬栄など)より品揃え豊富でした。
    • good
    • 3

ご参考にどうぞ


http://www.y-tec.com/marudai/
http://www.yumesse.gr.jp/
http://www.semba-center.com/guide.html

参考URL:http://www.y-tec.com/marudai/,http://www.yumesse.gr.jp/,http://www.semba-center.com/guide.html
    • good
    • 0

萬栄さんはすぐは入れます。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!