プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルて、契約すると機種も
もらえるの?
また、群馬県太田市では 電波
ネットはつかえますか?

また、契約するなら群馬県ちかくに
有りますか?

詳しい方教えてください。

一年間全て無料なんですか?

A 回答 (4件)

機種は買わなくてはいけない。


ただし、ポイントでキャッシュバックが受けられるので、実質的に無料なりになる場合がある。

エリアについては、楽天モバイルのエリアを確認して下さい。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/
ローミングエリアだと、入りますが、自社回線だと、電波が悪い場合がありますので。

店舗については、
https://network.mobile.rakuten.co.jp/shop/?l-id= …

ネットでも出来ます。

>一年間全て無料なんですか?

楽天のアプリを使ってかけなかった通話などは、有料となります。
それらについては、請求がありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買うんですか?
宣伝で無料とか?

お礼日時:2021/03/08 22:35

機種が貰えるわけではありません


条件を満たせば「最大」で25000ポイントが楽天ポイントで還元されるというだけです
どれだけのポイントが還元されるのかは、購入する機種によって変わります
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/st …

群馬県太田市は完全に楽天回線に対応しているわけではないようです、楽天回線が拾えない場所ではパートナー回線を使うことになります
https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/?sourc …

ショップの位置
https://network.mobile.rakuten.co.jp/shop/?l-id= …

1年無料です
ただ無料にならない通信もあるので注意が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一年おわったら、高くなるの?

お礼日時:2021/03/08 22:08

機種は1円でもらえたり、購入額と同じぐらいのポイントがもらえたりします。



太田市は場所によって使えるかどうかが違うので地図で確認してください。(地図で赤くても使えるとは限りませんが…)
https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/
ただし楽天の電波が使えなくてもauの電波が使えます。(月5GB以上は有料ですが…)

太田市ならケーズデンキなどに楽天のショップがあります。

4/7までに申し込めば基本的に一年無料ですが、
楽天以外の電波をたくさん使ったり専用アプリを使わず通話したりするとその分はお金がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 22:35

機種は貰うんじゃなくて買うんですけどね。


まぁポイント還元とか一括1円とかあったりしますが。

動作確認機種であれば、楽天の電波入らなくても、自動的にau回線に切り換わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!