アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMSを送信できるかテストしたいのですが、送る相手がいません。
どこか安全なところで送信できるとこはないでしょうか?

A 回答 (4件)

お母さんは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
電話持ってるの私だけです。

お礼日時:2021/03/17 10:13

もともと送る相手がいない場合は、SMSを送るということは必要ありませんので、そもそもテストする必要もありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうだ。

お礼日時:2021/03/17 10:14

個人あてではなくて、


企業あてに送ると安全ですね。
『テスト送信です。
受信した場合は受信OKと返信ください』
これで返信が届けば完了です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/17 10:14

自分に送ったら良いですよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
GOODマークが1。
誰が押したんだろ?

お礼日時:2021/03/17 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!