アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうパック仕分けのバイトの面接をするのですが、履歴書はアプリで入力したものをコピーしたものでもいいでしょうか。写真の実物はあります

A 回答 (3件)

面接官次第でしょうね。


私なら手書きで出します。
これが一番無難だとおもうので。
コピー品は相手を選ぶって事になりますね。
    • good
    • 0

バイトはそんなに厳格ではありません。


ダウンロードした履歴書に、写真もコピーで提出した。何も言われなかった。また、他の社員求人でも利用した、このときは顔写真だけは別に貼り付けたけど。
    • good
    • 0

問題ないと思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真も携帯から印刷したものでは、失礼ですよね?郵便局はお堅いイメージなので少し不安です…

お礼日時:2021/03/22 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています