アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚と聞けばすぐに托卵とかATMとか考えてしまうのはテレビやネットの見過ぎですか?
どうしても自分が女性から異性として認められ、愛されている状態を想像する事ができず、当然そのような経験もなく、もし自分と結婚してもいいという平均以上のスペックの女性が現れたら、100%お金目的だと思います。

皆さん結婚を考えてどうせ托卵でATMなら、美人のシングルマザーや人妻でも狙ってヤった方が変な心労をしないと思いますか?

「結婚と聞けば」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネガティブ思考?
    事実です。
    あなたたち有頂天な女さん達はなぜ真実を語るとネガティブだとか指定したがるのでしょう?

    水商売の経験や夜職ではありませんが、客層や同僚に女性が多い仕事にちょっと関わっていたりすると、まぁそういう女さんの汚くて、どす黒い承認欲求や男に飢えているのは嫌というほど見てきたのは確かですね。
    なので、偏見ではありません。事実です。
    おっしゃる通り、金や、ちやほやして欲しい承認欲求や、異性への執着や渇望は男以上です。
    そうじゃなければ女さんはイケメンが好きとかそういうのではなく、自分に都合の良いことを言ってくれたりやってくれる男が好きだったり、気性が荒く凶暴だったり、狡猾な男に支配され掌握されるのが好きなわけですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/28 00:24
  • 同じ意見が好きとか嫌いとかでは無いんですよ。
    私に反論する意見があるんだったらその威勢と理屈に根拠があるのと、俺は納得できるよう伝えるかどうか次第だ。
    それをやれネガティブ思考だと人を疑っているだの、自分に自信がないし、自分の見る目にも自信がないと、決めつける。

    あなたの手で勝ち取った幸福ではなくこの場合は自分の頭の施しによって与えられた幸福なのに自分のものだと勘違いしたがるのも女さんの特徴ですよね。

    全く人生を知らず人に助けてもらうことしか考えてこなかったから、結果だけを享受し、他人からもらったものをさも自分が得たような結果と勘違いしている。
    気の毒に。
    いや、度し難くてくだらん。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/29 01:21

A 回答 (4件)

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。ただ、若い頃に交際していた彼女に托卵されかけ、弟も托卵結婚させられた事実から申します。

私の場合は、そもそも性行為自体が彼女の浮気行為があった時点で皆無だったので、自動的に托卵がわかったんです。まだ20歳になったばかりなので、女子の考えも浅いもの。

弟の場合は、45歳に物凄く若い女性が「子供が出来たから結婚してくれ」と迫られ。しかし、どう見てもそれ程、弟は好きそうじゃない。関心もあるように思えない。生まれた子は血液型が弟と一致せず托卵が発覚。
1年もたず離婚。

ここがキーポイントになります。

女子は托卵生活を続ける事ができるか?答えは「ほぼ無理」
そこまで我慢強い性格をしていれば、そもそも托卵や浮気なんてだらしのない行為はしません。最初は騙し切るし、我慢しきるつもりでも居たのでしょうけど。

じきに我慢がきかなくなる。実際、弟の場合も托卵嫁が暴れて出て生きました。

托卵を企む女子は相当数いますし、女性の経験人数も申告している倍数はあると私も思います。

でも騙し切れるか?という点に関しては。
やっぱり騙し切れもしない。そこもだらしないから、じきに我慢しきれなくなる。考えも浅い。

なので結論としては「托卵妻は居る。けれど、じきに離婚を自分でしてしまう」が結論。

托卵され続ける、なんて事は机上の空論でしょう。安心して下さい。
もし、托卵を続ける程の猛者であれば、男ごときに敵う相手じゃないですし。もうそれは騙され続けても良いレベルの悪党なので。

てか、そういう女性から逃げられない男も同じレベルで屑な場合が多いです。その夫も、かなりの浮気性で托卵させた事があるとか。

大体は、托卵女子と縁が出来ても、じきに縁そのものが切れるので大丈夫ですよ。普通にやってりゃ、悪縁もすぐに切れます。
    • good
    • 0

あなたには、あなたの考え方がハッキリとあり、相手の意見を聞く事は難しいと思われます。


同じ意見は大好きですが、それ以外は大嫌いでしょう?
多分その考え方は変えられないと思いますので、遊びに乗ってくれる女性を探して、
軽くお付き合いしたらいいと思います。

もしくは、あなたより高学歴で高給取りの女性を探せば不安はなくなるんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うちの主人は大学中退だし、中小企業勤めで高給ではありません。


優しさや人柄に惹かれて、大好きで結婚しました。
お金は、2人で働けばなんとかなると思っていましたしね。
3人の子宝に恵まれて、裕福ではないものの家族仲良く暮らしています。

多分、あなたのようなネガティブ思考で、
いつも人を疑ってしまう方は、
そういう気持ちになるのでしょうね。
自分に自信がないし、自分の見る目にも自信がないのでしょう?
気の毒に。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

失敗者をさもそれが常識と思う浅はかさ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!