アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE 男性の心理を教えてください
2年前に卒業して疎遠になっていた人から、友達経由でLINE追加されました。 昔一時両思いになったことあるんですが私が他の人好きになってしまって付き合うことも無く自然に消滅しました。相手はその事気づいてます。
突然LINE追加してきたってことはまだ脈アリなのかなって思ったんですが送られたメッセージが「よろ」だけだったんです笑
とりあえずスタンプ返したんですが既読スルーでその後5日ほどやり取りはありません。
わたしから「突然LINE追加してなんかあった?」的なこと今更送るのは引かれますでしょうか、、ご回答よろしくお願いします。
ちなみに今はその人のことなんとも思ってませんが場合によってはまた好きになるかもしれません。

A 回答 (3件)

No2さんに同意です。



LINEは所詮文字でしかありません。
誤って友達の自動追加をしたんじゃないでしょうか。
私もこれ、やってしまったことがあります。

LINEが「よろ」だけでしょう?
しかも既読スルーですしね。

コミュニケーションは相手の表情や口調、身振りなど総合的なものです。
ある研究によるとコミュニケーションで文字が果たす役割は8%だそうですよ。

とりあえず会って話してみましょう。
    • good
    • 0

まずは LINEの返答、既読状態で恋愛状態を判断するのはやめなさい。


直接、会うか せめて電話して 気持ちを聴きなさい。
気持ちを聴くのが怖ければ、世間話をして「今度会いませんか?」くらいにしてみましょう。

最近の若い奴は LINEに頼りっきりで じかに会って話すことはしないのかよ。 LINEの応答で腹の探り合いをするなんてみっともないぜ。
    • good
    • 1

相手の方も脈ありなのかなって探ってるわけで、


なんとも思ってないならやめとき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A