アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い新社会人の彼氏と私。
入社前はお互い不安だね、やっていけるかなって共感してたけど研修が始まった今、彼氏は同期とお腹が痛くなるくらいに笑えるくらい楽しい!って話してて、それ聞いてなんかモヤモヤしてしまった。

私は研修も同期も嫌なわけじゃないけど、そんなに心から笑えるくらい楽しくないし、毎日が退屈。
早く1日終わらないかなって毎日を過ごしてる。
彼氏は今県外に研修に行っているから電話でしか話せないし、この先彼氏に嫉妬ばかりしちゃう心の狭い自分にもなんかやるせない。
彼氏の職場も仕事柄女の人の方が多いからそこもなんか嫌な気持ちになってしまう。
そんなこと、前から分かっていたけどいざ女の人の話とか聞いちゃうと嫌な気持ちになる。
インスタもラインも交換してるのも全部知ってる。
でも束縛はしたくない。
付き合い始めてから毎日してた電話も一応は続いてるけど、彼氏は疲れてて15分で寝てしまう。
話したいことも全然話せない。
疲れてるから寝ていいよって言うけど私と話す前に友達とは2時間電話してる。
そんなところにもイライラする。
彼氏に対して広くて大きい心を持てないいっぱいいっぱいの今の自分にもイライラする。
彼氏は悪くないからどうしようもできない。

A 回答 (3件)

質問を書いたほーがいいと思いますが…

    • good
    • 0

思ってるだけではだめ


寝ていいよって自分から言っててイライラするのならもっと話したいとなぜ言わないの?

彼氏が研修で楽しいならいいことじゃん、不安いっぱい抱えてるよりは

焼きもちやいてもそれを心に秘めているだけではなにも変わらないし、素直な気持ちを話したりしてみたらいいと思う

それで彼氏がなんて言うかはわかりません
重いと受け止められる場合だってあります、でもそれがあなたならそのままあなたを見せた方がいい
    • good
    • 0

そんな彼には即尺してあげればいいよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A