プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ^^パソコン以外で質問するのは、初めてですが、宜しくお願いします( *´ω`)(´ω`*)えっとエレキギターの楽譜の見方(記号など)なdふぉが乗っている、HP知っている方いらっしゃいましたらおしえてください☆わかりやすいところが嬉しいです(*・_・)

A 回答 (1件)

>( *´ω`)(´ω`*)


ってなにモジモジしてんの?面白いです。^o^

ギターの楽譜って「タブ譜」のことでしょうか?
でしたらこちらのサイトを参考にしてください。

http://www.sctv.jp/~acco/couch/first/tab.html

五線譜でしたら、たくさんあるのでどれでもお好きなのをどうぞ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A5%BD …

がんばってくださいね。

参考URL:http://www.sctv.jp/~acco/couch/first/tab.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉぉお★^^そうです^^たぶです(*・_・)何か恥ずかしくてモジモジしました☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/02/21 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!