プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしは寂しいから・・・といって、ベッドの上にぬいぐるみを置いていたら気持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

スペイン人の毛深い男性が生まれたときからずっと一緒にいるのでこれがないと眠れないと言って来日した時大きなteddy bear持ってきて寮で一緒に寝てました。

私はキュートに感じました。すごく良いことだと思います。
    • good
    • 0

本当、真実、その人の事好きなら


僕はその両方の性格愛しますね・・
    • good
    • 0

そんな事はありません。



そういった方もいらっしゃるでしょう。
    • good
    • 0

むしろ「可愛い」となるな。

    • good
    • 0

自分のデスクにもゲーセンで取ってきたぬいぐるみが置いてあるので


全然気持ち悪くありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A