アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳と20歳の女同士が一緒にお風呂に入るのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

88歳と90歳のおばあさん同士が一緒にお風呂に入るのはおかしいですか、


と言う質問と同じです。
    • good
    • 0

シチュエーションが不明です。



公衆浴場や温泉などを考えれば、同性同士の入浴は当たり前ですし、家庭内のお風呂にしても光熱費の節約のために「母親と娘」「姉妹」で入浴するのは普通だと考えます。

一方、他人の家に宿泊して、その家のお風呂を利用する場合には、双方の承諾で一緒に入るものだと思っていますので、相手の意志を無視して「私にとっては当たり前でから、貴女と一緒にお風呂に入るね」はちょっとおかしく感じる。
    • good
    • 2

娘たちは普通に入ってますよ。



24歳と19歳の二人。
    • good
    • 0

年齢で言うならおかしくはない。



ただどちらかに変な性癖じみた物があれば相手はおかしいと感じるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています