アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ女性の恋愛観
48歳独身女性が気になります。
役職に就きバリバリ働いている方です。

一般的でいいのでどのような恋愛観を持っていると思いますか?

性格は温厚で気さくな女性です。

A 回答 (5件)

同じくらいの歳です。

バツイチです。
セックスレス(私が拒否した方です)で離婚されましたが、
夜の生活はほどほどに、
他の方の意見のように邪魔者は居ない、
家事に関してあまりうるさく言わない、
大きく言えばこのあたりですかね。
役職についてるならやはり癒しは求めてると思いますね。

「疲れてるなら無理に(何事も)もとめない」
がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

アラフィフ女です。



1.一緒にいて癒やされること。
2.できればセックスが強いこと(同年代は弱い人が多い)。
3.仕事をしていること(失業者は困る)。
4.私は年下が好き(できれば5~15歳下)。
5.上から目線の男はイヤ。
6.私は離婚して子どもがいるが、2人とも手から離れているので、相手も子どもがいても、すでに収入があり、独居、自立していることが希望。
孫お断り(孫かわいがりになるから)。

ぜいたくですが、要するに、私を心身ともに愛してくれ、邪魔する人がいない人がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルな意見ありがとうございます。

ごく当たり前な事ですが大事なことばかりですね!

思いやりをもって接したいと思います

お礼日時:2021/04/08 15:50

四十しざかりという言葉のとおり、恋愛観はたっぷりあると思います。

性格は温厚で気さくな女性とのこと、アタックしてみてください。
    • good
    • 0

キャリアがあるなら、プライドは高い


と思います。

恋愛も経済的に自分の力でなんでも出来るので
癒しが欲しいかもねー
弱みも見せれないでしょうから普段は…
    • good
    • 0

そうですね。

年齢的にも
・相手は当然完全自立していて家事分担も苦にならない人
・パートナーに対して干渉し過ぎない人
・それなりの収入が有り、老後の展望が一致(極力)する人
・性格が穏やかで優しい人
・気配りができる人

ですかね。

ゆっくり穏やかに生活が共にできる人が理想だと思います(^^
※ちなみに私は♂ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A