アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼氏の行動に私が怒ってしまい(彼氏に怒るのはこれが初めてです)、その日から連絡が激減しました。
LINEできつく言って悪かったと謝罪をし、仲良くしたいと連絡をしたら未読無視され、堪らず電話をしました。電話でも謝罪し、彼の話を聞くと、怒ってる人には連絡しづらい。連絡する気分になれなかった。徐々にいつものように連絡するから待ってて。と言われました。それを了承したのですが、また未読無視をされています。今無視されて3日目です。
彼のことは好きですが、好きだからこそ来ないLINEを待ち続けるのも精神的にかなり辛い状況です。仲直りしたい気持ちはありますが、彼のことをこのまま待ち続けていいものなのかも分からなくなりました。
未読無視が続いたら、連絡を待たずに別れるべきでしょうか。

A 回答 (10件)

別れるべきですわ。


未読の上、無視ですよね?
二重の意味でアウトです。
    • good
    • 0

たった3日で別れを考えるようでは


恋愛するだけ無駄だと思います。
    • good
    • 0

彼は「自分に逆らわず歯向かいもしない女」が好みだったのでしょう。


なのにあなたは自分の意見を真っ向から述べた。
「あー、(好みと)違うな」って感じて冷めたんだと思います。
けれど冷められて良かったと思います。
そのまま別れていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

彼は、傷つきやすいのか、それともプライドが高いのか。



きちんと謝ってもそういう態度(徐々にいつものように連絡するから待ってという態度)で、相手(貴女)の気持ちは、二の次にしている。少し自分勝手な人のように感じます。

もしかしたら親から虐待されて育ち、他人からの怒りの感情を必要以上に怖がっている可能性もある為、断定はできませんが。

相手からの謝罪を受けても尚、自分のペースを頑なに守ろうとし、謝っても許されず待ち焦がれる貴女の気持ちを二の次にする彼には、少し不信感をおぼえます。

今回の事が解決したとしても、こういう言動をとる人は、この先何回も同じ事を繰り返しますよ。
相手を自分の気持ち次第でコントロールしようとする行為は良くないと感じます。

しんどいなら時間の無駄になるので別れる選択肢も有りかなと思います。
無視って1番してはいけない事かも。たった3日という考え方もあるかも知れませんが、それは相手との関係性にも依ります。

恋人同士の3日は、100日にも1000日にも値すると、遥か昔に恋をした時に感じました。
貴女の、会えないつらさ、声が聞けないつらさは、私には良く伝わってきます。彼の事を本当に好きなのですね。
    • good
    • 1

文面にたいする思い遣りが少なく依存が強い傾向に見えます。



普通に別れで良いかと。

彼は貴女の激怒に怯えているのですよ。
    • good
    • 1

彼は年齢は?


私が気になったのは、彼の「怒っている人に連絡しづらい・・・」の言葉です。厳しいかもしれないけど、怒ってる理由、怒られた原因も考えずに、そして自分から解決しょうともせず。貴女のことを本気で好きなのか疑問です。
そして、既読無視。既読無視が続けば分かれても良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

1ヶ月くらい待つつもりで。


他に興味のある事ってないの?
    • good
    • 0

まだ3日目ですよね?


そういうせっかちな性格が彼の重荷になっているのではないでしょうか。

もう少しのんびりと気長に待ちましょう。
    • good
    • 0

この時間、別の誰かに大切に想われて、お姫様のように扱われるっていう選択肢だってあるよ。


私はずーっと振り向いてくれない彼を想い続けてしまったけど、今になって時間無駄にしたなと思ってる。当時は辛くても一途に思い続ける気持ちこそ尊いんだなんて勘違いしてた。
時間は巻き戻せないから、よく考えてね。
    • good
    • 1

一時的にLINEブロックしてるのかな。


あなたを戒める意味もあり、
それに自分も付き合ってる(自分が話したい気持ちを我慢している)、
のかもしれないですね。
お互いにとって強制的な冷却期間が必要と思った、みたいな。

想像でしかないけどね。

あなたにとって未読無視が別れる理由となるなら別れるべき、
と考えていいと思います。

たかだか3日で別れを考えるのですから
さほど強い信頼関係もない付き合いだったんだろうなって思うし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A