プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつでも会える彼女とたまにしか会えない友人どちらを優先にしますか?

A 回答 (5件)

当然、彼女の方です。



こんな質問をされる背景に、毎日会うのが億劫な彼女、
と言う事であれば、もう「彼女」ではないという事でしょう。
はっきりと「お友達の関係にしよう」と言ってあげるべきです。
    • good
    • 0

20歳女子です。

私ならたまにしか会えない友人を優先しますし、彼にも友達を優先するように言います。
    • good
    • 0

たまにしか会えない友人ですね。



彼女とはいつでも会えるのに友人と会わない理由が浮かびません。
    • good
    • 0

先に約束した方が優先されるのは常識だと思います。



で、まだどちらも約束していないのなら、たまにしか会えない友人を私なら優先します。
もちろん内容にもよりますけどね。

何をさて置いても彼女、彼氏を優先する人も確かに居ますが、ずっとそれをやってるとどんどん自分の世界が狭くなっていきますし、人間的な幅もなくなって、結果的にその人の魅力も無くなってしまいます。
最終的に、彼氏、彼女からも「なんだか魅力のない人」って評価されかねませんし。
    • good
    • 0

彼女優先。



僕は、彼女出来ると友人を無くすタイプです。

彼女と別れると、孤立します。

いつも、こんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!