dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生の頃に付き合っていた元カノと話がしたいです。
現在は大学2年生(元カノは大学1年生 一個下)です。
彼女とは性格の相性良くて、趣味も一緒でした。当時の僕は彼女のなにをそんなに不満に思っていたのかよくわかりません。今思えば彼女ほどいい女性はいないと思っています。
そこでまた連絡を取りたいのですが、一度LINEも消えて、携帯も新しくするときに電話番号も消えてしまい、連絡手段がありません。(ほかのsnsをするような人ではないです)

そこで考えたのですが、
家はなんとなくわかります(少し曖昧です)。マンションの管理人に〇〇って方いますか?と聞いて、いるなら手紙をポストに入れてもらおうと思っています。

このやり方って管理人さんはOKするでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 何か不明な点ありましたら質問してください。

A 回答 (5件)

ストーカー防止法適用案件

• 0

うーん、それでも何年も前の仲だと思いますし、知らない間に家まで来た、という事実は恐いと感じてしまうと思います…

親から聞く方がいいです!がんばって!!
    • 0

共通の友達から辿って連絡先を入手する方がいいと思います。

教えていないはずの家にいきなり手紙が投函されていたら恐ろしいです。
それしか手がないのなら友達から辿られた方がまだマシです。正直に、また話したいと思ったから友達から連絡先を教えてもらった、と伝えればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

お互いインドアなのでよく家でデートしていたのでお互い家は分かってます。
親同士も仲がいいのですが、親から連絡先聞くってなんか恥ずかしいくて気が引けますが、その方がいいんですかね

逃した魚は大きいってことで諦めましょう!

家のポストに入れるのは女からして気持ち悪いです!いくら元彼であっても。話したいのであれば偶然会ったふうにして連絡先を直接聞きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

偶然会ったふうですか…考えてみます

管理人さんにどの程度セキュリティ意識があるかはなんとも言えませんが、仮に渡してもらえたとしても

少なくとも元カノからは「時間の止まったストーカー」にしか見えないと思いますよ。
中2の時の幻を追い求めて大学生の自分にいきなり一方的な手紙を自宅近くまで持ってくるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

でも初めての人で本当に色々と忘れられないです。まあでも相手から見たら未練がましい女々しい男にしか見えないのはわかります。やっぱりここは自分も前。見た方がいいんでしょうか。