プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
私はあんまりモテないタイプで告白されたことも1回しかありません。ですから、私は今まで付き合ったことないんですけどこのまま一生彼氏出来ないんじゃないかと不安で…どうしたら彼氏できますか??

A 回答 (4件)

>どうしたら彼氏できますか??

日頃から自分磨きを怠らず、新たな事にも積極的にチャレンジしていればチャンスは必ず訪れます。

自分磨きとは身だしなみやお洒落は当然の事で、学校の勉強や恋愛の勉強、人間性の向上などです。
身だしなみやお洒落は過剰になりすぎない様に留意して下さい。
人間性の向上とは思慮深い度量の大きい人を目指すという事です。
分かりやすく言えば、単純で脳天気な言動や、子供っぽい言動を避けるという事です。
具体的にどうするかと言えば、色々な書籍や文献、記事に目を通したり、色々な人の話を聞いて自分の日常に生かす、自分の感性を深める事を繰り返していけば人間性は高まります。

ちょっと固くてつまらない話になったかもしれませんが(^^)
でも、日頃から自分磨きをしてないと、運良くあなたの見た目がタイプの男子から告白されてもすぐに飽きられたり振られたります。
また、自分磨きをして魅力的な女子になれば、告白される確率が大幅に上がりますし、あなたから告白しても受け入れられる確率も上昇します。
高校生からアプローチされる事だってあるかもしれませんよ(^^)
自分磨きと日頃の恋愛活動を並行して下さい。

ということで、手っ取り早い方法を以下にご紹介します。

男に告白させる方法・5つの手順!
https://akanbo-media.jp/posts/5411
内容が充実しており、中学生編もありますので参考になると思います。

他にも参考になりそうなサイトは多々あると思います。
既に検索済みであれば申し訳ないのですが、こういうサイトを片っ端から読むのも自分磨きになりますし、見えてくる部分も必ずあると思います。

中学生の場合、男子よりも女子の方が精神的成熟が早い傾向にあります。
特に中学生男子の場合は好意があっても自分から動けなかったり、どうして良い分からない人も少なくないと思いますので、あなたから軽く誘導したり、少し背中を押してあげる感覚は必要な場合があります。

勉強に恋愛に充実した中学生活を過ごして下さい☆
    • 0

この程度の男子なら大丈夫と思う

男子を選んで、その人に何かと
優しく接し続けてれば、きっと、
その男子は、もしかして俺の事
好きなのかな・・と思っちゃって
結果的に彼氏にする事出来る・・
のではないでしょうか・・。
男は単純(バカとまでは言わないけど)
な所あるからね、、
優しさに弱い所がある・・筈。

そのコツ覚えれば、君は好きな時に
彼氏取っ替え引っ替え出来る様に
なれる・・カモ、、いや多分。
    • 0

大丈夫です。

慌てなくても、必ず良い男性が目の前にあらわれます。その時を待ちましょう!
    • 0

大丈夫、あなたの様な 可愛い子、放っておきませんよ。

まだ中学生でしょう、早いよ。自信をもって、必ず 彼氏が見つかる
からね。
    • 0