dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな四字熟語は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 【追加質問】
    雲外蒼天(うんがいそうてん)という、4文字熟語。。
    とても、良い意味だなって思いましたが、皆さんの意見を聞かせてください。

      補足日時:2021/04/20 18:45
  • 締め切りの、知らせが来ましたので、締め切ります。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/23 20:15

A 回答 (14件中1~10件)

今なら、



【感染防止】

ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、今なら。

お礼日時:2021/04/20 08:17

「雲外蒼天」…。

聞いたことない。「スーパー大辞林3.0」にも載っていなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある、アイドルが好きな四字熟語。
テレビで聞いて、私も知りました。
意味を聞いて、好きになりました。

お礼日時:2021/04/20 20:30

十中八九。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/20 18:42

回転寿司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/20 08:17

臥薪嘗胆


「かたきうちなどの目的を達成するために苦労や苦心を重ねること」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/19 14:49

一心不乱

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/19 14:49

死ぬまでに体験してみたいのが「酒池肉林」ですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/04/19 14:48

一攫千金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/04/19 14:47

雪月風花♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですよね♪

お礼日時:2021/04/19 01:33

質実剛健

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/19 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!