アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのハムスターがなんでも食べるんです。
この前は書類、紙を食べてたりしたし、
私が抱っこしているとパーカーの紐とかまでかじりだします。
流石にパーカーの紐は硬いので噛んでるだけでしたが
大丈夫なんですかね?
あと、食べてはいませんがタオルとかも噛んでビリビリに破けてしまいました。
これって大丈夫なんですかね?
前まで飼ってた別のハムスターはそう言うことなかったので心配です。

A 回答 (3件)

食べるというより齧っているのでは?



ハムスターはなぜ噛むの?ハムスターが無駄噛みをしなくなる方法
https://petpedia.net/article/741/hamster_bite
    • good
    • 1

かじり木 とかあげてますか?


https://my-best.com/6837
    • good
    • 2

かなり家系が卑しい身分のハムスターです。


安物のバーゲンで買うとそういうのに当たります。
今度は銀の匙をくわえた高貴なハムスターを買ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!