プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大喜利】「あっ、この人宇宙人だな……」ってなる人の特徴を教えて下さい

A 回答 (4件)

怒ったら「黙れ!地球人め!」と言う

    • good
    • 1

80を過ぎても、小作り にはタフマン な人。

    • good
    • 0

外国人とテレパシーで話せる♪

    • good
    • 0

即席焼きそばは「UFO」派

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!