プロが教えるわが家の防犯対策術!

重いですか、軽いですか。

A 回答 (7件)

そういうジョークは、あの無能福田だけが、



使えるジョーク。

地球を救うのに、人間の一匹くらい、と

凡人は、考える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとうにやっちゃった。結果がイスラム名物自爆テロ。

お礼日時:2023/11/13 07:41

断然軽い21グラム!って物理的答えと、地球よりも重いと、倫理的答えの2つあるから、お好きな方を。

おっさん的には軽くなって居ると言ってみよう。中国などは昔から、虫以下の扱いだし、ウクライナやガザでは、害虫扱いだと思う。それに、80億も居れば不幸な人も必ず発生するし。おっさんは、あの世の魂が足りなくなって強制回収されているのだろうと思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
虫並みの国ありますね

お礼日時:2023/11/13 13:04

これは、生命の事が分からないで語るのに疑問があります。


園児に相対性理論の有無を答えさせるようなものです。

以前
福田総理が「人の命は地球より重い」とカッコ付けてテロを逃しました。
自分の人気のために、先の事など考えずに結論したドアホなのです。
世界では考えられません。
その逃がしたテロが空港で大殺戮をしました。
拉致に関与したり、数々の問題を起こしました。

テロの命が重いとは絶対に言えないでしょう
羽毛より軽い。

哲人、聖人、賢人の命は、
ガンジー、キング、ソクラテス、釈迦の命は、
地球より重いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/13 11:50

太ってる人やお相撲さんクラスでもせいぜい100Kg台ですから地球より重いという事はまず有り得ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
物理的で明快。

お礼日時:2023/11/13 09:59

人の想いが沢山詰まってますから、どんな物より人の命は尊く重いですね。


なので勿論地球より重いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
欲深い人は。

お礼日時:2023/11/13 09:58

自分の家族や知人の命は重い。


その他知らない人の命は軽い。
戦地で毎日多数の人が死んでいます。
国内でも、寿命・病気などで多数の人が毎日死んでいます。
知らない人一人一人の重さなど感じていたら、生きて行く事などできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分や家族の命は重いが・・ですね。
政治家がいう言葉じゃないですね。

お礼日時:2023/11/13 08:30

他人の命の重さはどうか知りませんが


自分の命と地球は同じ重さです。
自分が死ねば地球があろうとなかろうと同じですし
地球がなくなれば自分も生きていられませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちですね。

お礼日時:2023/11/13 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A