アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しています。
八尾に住んでいます。
どなたかご存知の方おられますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ベビービョルンのシンプルな機能性&デザイン性に惚れ込んでいる私は街中でベビービョルンを見かけるとつい立ち止まって見てしまいます(笑) 

質問者様のお近くですと東大阪で2軒あります(^^)

(1)イズミヤ・東大阪店・4F「Baby-i」がそうです。
スーパーながら侮る事なかれ!きちんと「ベビービョルン」のコーナーが設けてあり、ベビーキャリアは確か全カラー揃っておりました。私も驚き「やるやんッ!イズミヤ‥♪」っと感動したのを覚えております。そして以外にもどのお店にもあまりおかれていない「ワニ柄」まであり、「スーパー」なのにベビー用品専門店の「赤ちゃんホンポ」よりも「西松屋」よりも豊富なその品揃えに感服‥♪ ビバ!!イズミヤ!(゛▽゛) その他、「ソフト(プラスチック)スタイ」・「プレート&スプーン」・「ベビーシッター(バウンサー)」・「オマル」etc‥
かなりの種類があり、「もっと早くにコノ【Baby-i】が4Fにできていれば‥!!」と思わずにはいられませんでした☆(^^;)(平成14年・夏頃できたもよう) 
※一番欲しかった「抱っこひも系」の「ベビーキャリア」は他社の物を買ってしまった後で、ものすごーく悔しかったです☆ ベビーシッターも通販で「送料」を払って買ったのでソレもちと悔しい☆ ←←ベビーシッターに関しては旧商品と今現在の商品と両方置いてあるのでソレもビックリ!二つの商品を間近で見比べる事ができ、ソレはソレで面白かったです(笑)
イズミヤ・東大阪店・4F「Baby-i」のTEL№=0729-63-2580
【近鉄奈良線/若江岩田駅・徒歩10分~15分】

(2)2軒目は東大阪市・八戸ノ里にある「トイザラス」です。「ベビーザラス」ではなく、普通の「トイザラス」なのですが なかなかどうしてッ♪こちらもけっこうなカラーがあります♪♪ 上記の「イズミヤ」ほどではないですが、数カラー有&「ベビーシッター」もしかり。そして余談ではありますが、その他ベビー用品も充実しており、「Sassy(サッシー)」なども急激に増え、通販カタログ「赤すぐ」などでしか買えなかったようなモノまで豊富にあります。現物を直接見て買えるのでかなりっ、楽しいですよ♪♪ 
八尾からですと電車ででも行けますし、一度足を運んでみるのも良いかもです♪♪(^▽^)
【近鉄奈良線/八戸ノ里駅・徒歩約5分】 
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答していただき、まことに恐縮です。ありがとうございます!主人の実家が八戸ノ里ですので、ぜひ行ってみます。イズミヤ、トイザラスともに行ったことがあります。本当にありがとうございました!!! ビバビバ!!イズミヤ!(゛▽゛)ですね!

大丸の梅田店にありましたよ。

ベビービョルンのだっこひもですよね?
ただし、ここも色が限られていました。
電話で確認してから行って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます!

こんばんは。

八尾からですと、遠いかもしれませんが、
私は大阪市堺筋本町にある、赤ちゃんホンポの大阪本店で買いました。
ただ、カラーは限られてました。
昨年購入した時は、ネイビーとブラックしか扱っていませんでした。それに、「アクティブ」はなかったです。(今はわかりませんので、電話して確認されたらいかがでしょうか。)
試着してから、購入できたのでよかったです。

参考URL:http://www.akachan.co.jp/top.cfm
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。よい情報をありがとうございます!