アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XPです。単位の『パイ』の出し方が分りません。○に/を突き刺したような単位です。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

「ぱい」の変換で出ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。
なぜか『ぱい』では出ませんでした。

お礼日時:2005/02/23 16:26

「Φ」でしょうか?(化けていたらすいません。


IMEなら「ファイ」ででます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2005/02/23 16:24

「Φ」のことでしょうか?



これなら「ふぁい」と入れて変換すれば出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。

お礼日時:2005/02/23 16:23

「ファイ」ですね。


大文字:Φ
小文字:φ
小文字は筆記体なので良く見ると丸ではないのですが。

パイプの直径なんかでよく「パイ」と言いますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2005/02/23 16:22

確かギリシャ文字だったと思います。



「ふぃー」って入れて変換すれば出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで仕事が完了します。

お礼日時:2005/02/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!